2012年06月19日

モロッコ料理 クレセント

周船寺駅前にあるモロッコ料理に行ってみました
 
初めてのモロッコ料理なのでどんな料理が出てくるのか検討もつかず。。。。

まぁ〜行ってみないと分かりませんから。。。



ちょっと食べちゃいましたけどモロッコ風春巻き

中にはクリームチーズと野菜の2種類

クリームチーズはなかなか濃厚で女性にはたまらないかも。。。

野菜はちょっとスパイシーでビールが欲しくなる感じ



エビとアボカドのサラダ

濃厚なアボカドがおいしいんだけど中に入ってるラディッシュがいい

あとキュウリがびっくりするくらいみずみずしかった



まちに待った世界最小のパスタ クスクス

初めて食べたんだけど。。。。。おいしい

初めての食感でした

ちょっとやわらかいとびこ(?)を食べてる感じ?

まちがいなく癖になる。。。。



タジン鍋

大きくカットした人参もさすがに柔らかく中には骨付きの鶏肉

これも柔らかくてお箸で崩れるくらい


出てきた料理にははずれがなく(お店の人には失礼だが)間違いなくリピーターになりそう

店長さん(モロッコの方らしい)は気さくに話しかけてくれるような感じのいい人で

アットホームな雰囲気のお店です

店長さんもスタッフのかたもイケメンで女性は間違いなく必見

外国の方のお客さんもよく来られるそうで(ちょうどアメリカ人のファミリーがいらしてまし

た)多国籍な感じで周船寺らしからぬ(?)お店でした












Posted by i-rie 601 at 13:57│Comments(3)
この記事へのコメント
おいしそうですね( ´ ▽ ` )ノ
今宿に住んでるので、ぜひ行かせていただきます!
Posted by なのしずくなのしずく at 2012年06月23日 10:19
是非!!
本当においしかったですよ
間違いないと思います
Posted by i-rie 601i-rie 601 at 2012年06月26日 11:31
ウェブ非常にいい
Posted by คาสิโนออนไลน์ at 2013年05月30日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。